のんびりの朝

おはようございます。今日の天気雨☔寒い(^_^;)))

昨夜は寝ようと思ったら、娘がTDSに行く準備などでバタバタ❗私の部屋のドレッサーの鏡の前で服装チェックしたり、行ったり来たり。「明日早いんだから早く寝なさい」と言って「わかったよ~」って返事したのに

マニキュア💅塗り始めてる娘👧

今日は朝6時頃出掛けて行きました。

そして息子、仕事が忙しいのか❔昨夜は帰って来ませんでした。どこでなにをしてるのやら…  今日は仕事行ったのかな❔

(社会人)だしそこはしっかり…

今日は帰って来るのかなぁ~  金曜日だし。

そんなこんなで、眠れなくなってしまいました(-_-;)

今日は雨だし仕事休みだしゆっくりの朝です。

 

さて昨日の夕飯🍚

スンドゥブ、サニーレタスサラダ、さんま、白米(もち麦)入り
f:id:yu1233:20171013102555j:image