台風➰🌀


おはようございます。

今日の天気雨☔のち曇り☁

昨夜は凄い雨でしたネ。台風情報で携帯の緊急情報のお知らせが鳴りまくりでした。

皆さん大丈夫でしたか(◎-◎;)

今はすっかり雨も上がったけど落ち葉🍂やらどっから飛んで来たのかペットボトルとか空き缶などが散乱掃除に追われました。

でも台風が去って良かった。

 

さて昨日の夕飯夫飯🍚

鍋物が続きます。

モツ鍋でした。昨日は、夫と息子君、私の三人での食事❗娘ちゃんは、お出掛けで不在

夫は、夕飯に居る子供たちの好きな食べ物を作るのが多いかな☺昨日は息子君が家で食べるとの事、息子君の好きなモツ鍋にしたのかな🙆


f:id:yu1233:20171023105946j:image


f:id:yu1233:20171023110608j:image

白モツにら、豆腐、厚揚げ、もやし、ニンニク、生姜

昨日のフィギュアスケートエキシビション

羽生結弦君❗スタイルが好き💕

手足が長くて細身のボディ、たまらない(^_^;)))
f:id:yu1233:20171023111026j:image


f:id:yu1233:20171023111232j:image