三連休💝




昨日は、寒くて寒くて小雪がまいましたね

昨日は夫健康診断からの近くの神社巡り



こちらは夫一人で病院の帰りに

まだお正月時期なので


f:id:yu1233:20190113195320j:image


f:id:yu1233:20190113195640j:image

 


f:id:yu1233:20190113190644j:image




f:id:yu1233:20190113190851j:image

こちらは夫と二人で巡りました。
そして夜は夫と二人の夕飯🌃🍴


f:id:yu1233:20190113193937j:image

しゃぶしゃぶを頂きました。

食べ過ぎました。👋😵🍴

娘ちゃん仕事終わりに

仕事場の先輩にネイルをして貰いました。

なんでも出来る先輩、お料理もとっても上手

なんです。お姉さん先輩素敵な女性です。


f:id:yu1233:20190113194715j:image

先輩作ネイル💅


f:id:yu1233:20190113194752j:image


f:id:yu1233:20190113194812j:image

手作りの夕飯も頂き、お土産にブラウニーの

お菓子まで頂いちゃいました。

ありがとうございます😆💕✨

今夜は私もこれからフットネイルです。💅

 

 

 

 



 

娘ちゃん仕事終わりに

先輩にネイルして貰いました

なんでも出来職場の先輩、お料理も上手なんですって素敵なお姉さんみたいな女性。


f:id:yu1233:20190113192247j:image

先輩作ネイル💅
f:id:yu1233:20190113192304j:image


f:id:yu1233:20190113192317j:image

お夕飯まで頂いて手作りのブラウニーも

頂いちゃいました。

今夜は私もこれからフットネイルです。💅