テレビ番組に📺

昨日の夜テレビを観ていたら

見たことある風景、私が住んでる近くの街

よく行く街の取材をしてました。

火曜サプライズと言う番組


f:id:yu1233:20181121192601j:image


f:id:yu1233:20181121192542j:image

路じ うどん屋さん白いカレーうどん
私も食べに行きました。


f:id:yu1233:20181121193047j:image


f:id:yu1233:20181121193116j:image

下の写真は私が食べに行った時のです。


f:id:yu1233:20181121193244j:image

ここの神社は子供たちの5歳、3歳の

七五三で行った神社です。懐かしい

最近は余り通らないな。パワースポットってことも知らなかったな、今度また行って見よう御朱印帳に書いて貰おかしら☺️


f:id:yu1233:20181121194757j:image


f:id:yu1233:20181121194812j:image

こちらの喫茶店は場所は分かるけど行ったことないな🍰 最近出来たのかしら


f:id:yu1233:20181121195053j:image


f:id:yu1233:20181121195105j:image

こちらも知らなかったわ。パスタのお店、しらす、生ハム

お好みで入れてくれるので何となく

得したかんあり食べてみたいな

美味しそうだし、いつも行かない店を知ることが出来て嬉しいです。また楽しみが

増えました。