雨☔(>_<)

おはようございます☔

今日は朝からすごい雨です。

午前3時頃、雨音で目を覚ました👀

カーテンを少し開けてみたら雨。

出勤する時だけは雨が小降りになりますようにと願いまたベッドへ。

5時頃起きて外を恐る恐る見ると、やっぱり雨😅残念です。

それでも、雨の日はOFFの日と決めて(仕事)はありますが、ゆっくり、のんびりペースな

1日を過ごそかな。

だんだん、夜も暗くなるのもはやくなって、朝も日があがるのも遅くなってきましたね。

なんだか淋しい~      気持ち。

でも、10月は、体育の日、お月見、ハロウィーンなど楽しみ沢山ですよ~。

  

 

さて昨日の夕飯🍜

豆腐ハンバーグマヨネーズ焼き

(お好み焼き)に見えますか😆

豚肉、もやし、ニラ炒め

できあいの茶碗蒸し、もずくです。

 


f:id:yu1233:20170928090158j:image