日に日に🌀

おはようございます🐤

だんだん朝起きるのが辛くなってくる季節ですね。

今日の天気 雨のち曇り

今朝も寒い(*_*)今日から連休、まだ寝てる人もいるかな❗運動会や(今日は中止)かな❔旅行に行く人もいらしゃいますかネ

いいなぁ~。

私は仕事、でも休日は夫飯🍚なので楽チン❗❗今日は何を食べさせてくれるのかな🎵

ダイエットもしたいけど〰  ムリ😢🆖⤵

内臓脂肪なんとかしたい、お腹、お尻周り凄すぎ(^_^;)自分で見てもカッコ悪い(他人様)が見たら🐷🐽 悲しい😢😢😢

 

さて今日の朝食🍞

クリームシチュー、ディナーロールチョコクロワッサン

昨夜、クリームシチューだったから

我が家のシチューは 人参、玉ねぎ、鶏肉

じゃがいも、えび、コーン、マッシュルームを入れて、バターで炒めて出来上がりに牛乳を加えます。🍴


f:id:yu1233:20171007085541j:image
良い連休を…
写メが横になりません。(^_^;)))🙇














 

良い連休に…