雨の朝☔

おはようございます。今日の天気1日中雨☔

今日も朝起きるの辛かったわ~。

今から辛いとこの先乗り切れない😢

なんか❗雨の日って静か❔車の水しぶきの音だけきこえる。道行方人もなぜか無言で足早に過ぎて行く。

今日は雨☔でどんよりですが、心までどんよりしないように気をつけよう😭😥😰

 

さて昨日の夕飯🍚



f:id:yu1233:20171019094731j:image

いも炊き汁

さつまいも、さといも、豚肉、こんにゃく、油揚げ

にんじん…  身体凄く暖まりますよ~。
f:id:yu1233:20171019093710j:image

椎茸の肉詰め

鳥ひき肉、ひじき、ネギ、はんぺん、生姜

たまご
f:id:yu1233:20171019093944j:image


f:id:yu1233:20171019094036j:image


f:id:yu1233:20171019094100j:image


f:id:yu1233:20171019094155j:image

これてなんだか分かりますか?😅

れんこんチップ  失敗😵💧結構難しい😅

簡単に出来ると思ったけど( ̄□ ̄;)!!

 ⤵
f:id:yu1233:20171019094613j:image