昨日の夕飯🍚と今日の朝食❗

おはようございます👋😃☀

今日の天気晴れ☀今日も風が強いです。

昨日の夕飯はすき焼きの具が大量に残ってしまったので、夫と私はうどんを入れてうどんすきで食べました。娘ちゃんはすき焼きが好きじゃないので、夫が別メニューを作ってましたよ~。


f:id:yu1233:20171112105043j:image

娘ちゃんメニュー


f:id:yu1233:20171112105116j:image

鶏肉(むね肉)茹でて、ニンニクとむね肉をオリーブ油で焼いてきゅうり、練り梅のあえた物を乗せて、椎茸、醤油、マヨネーズと

椎茸、チーズ焼き、マロニーのポン酢かけ

納豆キムチですした。娘ちゃんはプチダイエットをしてるので…   昨日も三人での夕飯。

今日の朝食


f:id:yu1233:20171112110135j:image

 私はゆで卵、ハム、ウインナー、厚揚げ

シナモントースト

(リンゴ、鶏肉オリーブ焼き)夫と二人で

夫、納豆卵、ウインナー、厚揚げ、ハム

ブルーベリー、ピーナッツのジャム

コーヒー☕😃☀

娘ちゃんの朝食


f:id:yu1233:20171112110920j:image

リンゴ、スクランブルエッグ

ヨーグルト、バナナフルグラ入り

娘ちゃんも今日はお出掛けです。

さてこれから家事を済ませて

溜まってる録画ドラマを観てのんびり過ごそうかな☺