その後の娘ちゃん

病院へ行って来ました。

消化不良との事❔今日はやけにお腹が減って仕方ないようです。

消化不良って❔今プチダイエット中なのに

消化の悪い物食べてないのだけれども・・・(;´Д`)娘ちゃん凄い冷え性で、手足が冷たく全然温まらないのです。

朝38℃あった熱も36℃代に下がり

今はおとなしく寝ております。

まだ油断は禁物です。去年も12月体調悪くしてクリスマス前後一週間寝込みました。

去年はクリスマスで予約してたレストラン、予定も全部キャンセル(-_-;)

今週も金曜日から予定びっしりなのにどうなることやら……


f:id:yu1233:20171206154256j:image


f:id:yu1233:20171206154423j:image

食欲はあるようですが

長崎チャンポンは半分以上残してしまいましたが、たい焼きパイは食べれました。

甘い物が無性に食べたいらしいです。

やっぱり家族は心も身体も元気で日常を過ごせる事が一番ですね。

早く元気になりますように。

母の願いです。💪

今年後、一ヶ月体調管理に気をつけて生活しましょう。💕