休日の朝💕

おはようございます🐤今日の天気晴れ☀️

暖かいです。今年は花粉凄いです。

我が家の娘ちゃんも今年からキテるようで

目が痒くて、取って洗いたいぐらい

辛そうです。😭

先週耳鼻科で検査してきました。

結果は、また金曜日に分かるらしい😅

昨日はひな祭り、そして我が家の息子君の

誕生日でした。本人不在の為延期、

娘ちゃんも夕飯要らないって言ってたのに、

びっくり帰って来て予想外❗

昨日の夕飯夫飯🍚


f:id:yu1233:20180304094939j:image

キムチたれ、鍋うどん

豚肉、白菜、もやし、ウィンナー

あつかげ、さつま揚げ、肉団子

白米

食後のデザート


f:id:yu1233:20180304095456j:image


f:id:yu1233:20180304095641j:image

ハーゲンダッツ

桜あんアイス。これまた美味しい😋💕

今日の朝食


f:id:yu1233:20180304095944j:image

肉野菜炒め、コンビーフ入り玉子焼き

山芋の千切り、私はとろろ、白米、大根の味噌汁。

今日は、息子君帰って来るかしら

ケーキ🎂ぐらい買いますか。

成人するとイベントごとが無くなりますね

我が家は、いつも息子君の誕生日とひな祭りをいしょにやってたのになぁ~。