気温がぐんぐん上がってる☀️

今日もお天気☀️動くと汗ばみます。☀️😵💦

娘ちゃん、先週の土曜日の夜中から熱🌬️

日曜日は下がって、日中はいしょに買い物に行ったりしてたのですが、夕方から発熱😧

月曜日に病院に行ったら、インフルエンザA

でした。( ´△`)昨日も家でおとなしく

寝てます。(部屋で隔離)です。

昨日の娘ちゃんの夕飯


f:id:yu1233:20180314134133j:image

 梅のお粥、もやし、大葉、胡瓜、じゃこのサラダ🥗、冷奴、たくわん、ちくわの磯辺揚げ

少々。食欲はあるのです。

2月に息子君もインフルエンザBにかかって

ここ何年も、かからなかったのに、今年は二人ともインフルエンザにかかってしまいました。私達もまだまだ油断できません。

どうか移りませんように🙏