今日もいい天気☀️

おはよーございます✨

昨日も朝からいいお天気晴れ☀️

気温28℃

しかし昨日は暑かった😵

昨日仕事出勤して、午前中11時ぐらいから

お腹の調子が  なんかおかしい(-""-;)

お昼を食べてしばらくしても調子が悪いし

気持ち悪い、微熱もあり早めに休ませて貰ったけど本調子ではないのよ~

様子みて仕事の帰りに病院に寄る予定です。

皆さんもお気をつけて…

土曜日に滝を見たり、リフレッシュしたのに

残念、水は浄化の意味もあるそうですよ

滝とか海、湖もいいらしいです。😍

 

昨日ブログあげるつもりが

 

日曜日の朝食😋🍴💕

私編


f:id:yu1233:20180626084449j:image


f:id:yu1233:20180626084552j:image


f:id:yu1233:20180626084647j:image

夫編


f:id:yu1233:20180626084719j:image

断然夫の朝食の方が美味しそう

見た目も綺麗ですし。😅😧