連休明けは雨☔

連休明けの今日は雨☔いまだに雨が降っている関東地方。本来なら今日は満月🌝

昨日はお月様が綺麗に出てました。

まわりがオレンジ色に輝いて見えました。


f:id:yu1233:20180925190700j:image

昨日の夕飯🌃🍴


f:id:yu1233:20180925190722j:image

豚の角煮、こちらでは珍しい

食べたことない人も多いと思いますが

パパイアの炒め物これがご飯に良く合って

食がすすむめっちゃくちゃ美味しい🍴💕なんとなく切り干し大根に似た味かな

でも切り干し大根より美味しい😋🍴💕

義父の手作り、娘ちゃんも初めて今回食べて

美味しくてはまってます。保存ができるので

沢山作ってもらいました。

そして食後にブルーシールのアイス

ピスタチオ味


f:id:yu1233:20180925191728j:image

綺麗なグリーン❤️抹茶に見えるけど

ピスタチオなんです。

これまた めっちゃくちゃ美味しいのです。