台風⚡🌀☔

台風が心配です。これから雨☔風が強く

なるそうです。お出掛けしてる方、お仕事の方、皆様気をつけて下さい。電車も台風の影響で運転見合わせのお知らせがテレビで流れてます。

 

昨日は仕事終わって映画を観て来ました。

娘ちゃんも午後から少しお出掛けして夕方に

待ち合わせして、夫、娘ちゃん、私の三人で

レイトショー✨夜のお出掛けは久しぶり

そしてレイトショーは初やみつきになりそうです。9時から上映で家に着いたのは午前12時すぎ今日はゆっくりのスタートです。



f:id:yu1233:20180930175739j:image


f:id:yu1233:20180930175726j:image


f:id:yu1233:20180930175801j:image


f:id:yu1233:20180930175813j:image


f:id:yu1233:20180930175825j:image

映画が始まる前に夫と夕飯

娘ちゃんは遅い昼食をお友達と食べたので

いらないとの事


f:id:yu1233:20180930180118j:image


f:id:yu1233:20180930180146j:image

楽しかった🎶


f:id:yu1233:20180930180239j:image


f:id:yu1233:20180930180252j:image

綺麗だったので思わず写メ撮ってしまいました。