桜🌸

本日の天気予報は曇りのち雨となっておりましたが、午後1時の段階ではまだ降ってない

むしろ私の住むところは、うっすら日差しが差して来ました。娘ちゃんも今日は代々木公園のお花見をお友達と行きましたよ🌸そして

息子君は高校時代のお友達の結婚式に出席

表参道に、二人共近い場所最近かぶるらしいです。


f:id:yu1233:20190330132625j:image


f:id:yu1233:20190330132647j:image


f:id:yu1233:20190330132713j:image

満開です。見所は今日明日だろうな

お天気もってくれればいいなぁ~


f:id:yu1233:20190330132947j:image


f:id:yu1233:20190330133014j:image

ヤマモモも綺麗です。

昨日のランチ😋🍴💕お友達と


f:id:yu1233:20190330133257j:image


f:id:yu1233:20190330133237j:image

私はエスニックキーマカレー、お友達は

季節のキーマカレーを注文、カレーもデザートも美味しかった。色んな話が出来リフレッシュできました。やはりコミュニケーションて大事ですね。(⌒‐⌒)


f:id:yu1233:20190330133324j:image


f:id:yu1233:20190330133346j:image

つづじも綺麗です。娘ちゃんこの花みると

夏が近いと感じるそうです。😆