私の母

近くに住む私の母、今は1人で暮らしていますが…  

母と私の違い

母は、芯の強い人だと思います。

母は友達も多くいい友達沢山いる人

今日もこの雨の中☔近所のお友達とカラオケに行くと言ってました。週1回カラオケを習っています。そして70歳を過ぎても頑張って仕事しています。仕事は今年で最後かなって言ってますが。若い時からずっと働いてて

体のあっちこっちが痛いと接骨院通いして

薬も色々飲んでますが…

私からみて母の年の取り方はいい年の取り方をしてるな~と思います。若い時は人生辛い事、苦しい事もあったと思いますが(私の子供の頃)の母は怖かったです(笑)、今も少し怖いかな(笑)でも私が母ぐらいの年になって1人で暮らして行けるのかなぁと思います。

時代もあるのでしょうが

私は、考えてみたら、母より友達も少ないし、

心も弱い😅  頑張れるのかなぁと、思うこの頃です。(;´д`)


f:id:yu1233:20171022164449j:image