日曜日🌸

仕事お休み、嬉しい☺️昨日は仕事終わって

いったん家に帰ってから娘ちゃんと

映画を観に行く約束をしてたので…

夜遅い時間帯の映画なのでその前に夕飯🌃🍴

私の母も誘って外食いつも一人で食事して

るのでたまに誘うです。


f:id:yu1233:20190317183923j:image


f:id:yu1233:20190317184026j:image

お米の美味しい定食屋さん新鮮でご飯もおかずも美味しかった😋🍴💕

母と食事後別れて映画館へ、スタバで飲み物買って、売店でポップコーン🌽いざ観賞です。


f:id:yu1233:20190317184730j:image


f:id:yu1233:20190317184743j:image


f:id:yu1233:20190317184807j:image

高橋一生さんの映画です✨良かったですよ~。

いつも付き合ってくれる娘ちゃんに感謝です。たまに言い合いになったりしますが(-_-#)


f:id:yu1233:20190317185205j:image

綺麗❤️毎回変わるのです。

家に着いたのは真夜中の1時😧それから

お風呂に入って床についたのが午前2時

明日から1週間仕事なので早目に

消灯しよう。  あっ娘ちゃんは今日

サーフィンの日江ノ島まで行きました。

若いですな🏄‍♀️