青空なのに

おはようございます🐤

今日の天気晴れ☀のち夕方から雨☔の予報

日に日に寒さが増して来ましたネ。

昨日は少し心配事が有りテンション下がりぎみ⤵( ´△`)私、心配事があると何も手に付かなくなり、どっと悩み疲れるタイプ。自分の事だったらまだね…  

本当人生谷あり山あり、楽あり苦あり

生きてる限りいろんな事が起こるなと思う

でも、今日も仕事なので集中です。( ´△`)

早くこのモヤモヤが解決しますように🙏

さて昨日の夕飯🍚


f:id:yu1233:20171122083519j:image

鶏モモ肉のチキンソテー、大根おろしとポン酢で頂きました。

もやし、ポーク、しめじ、、大根葉の炒め物

練り梅きゅうり。