夫の実家から💝

今年も残すとこあと3日で30年も終わり

どんな1年間でしたか🌠 私は辛い事あり

楽しい事あり、嬉しい事あり、心配事ありの

1年間でした。でも健康で仕事が出来き生活が送れた事に感謝です。

来年も色々有りそうだな

夫の実家から送られて来た物


f:id:yu1233:20181229143016j:image


f:id:yu1233:20181229143041j:image

沖縄そば、お肉、蒲鉾

パパイアの炒め物これは娘ちゃんが大好きで

ご飯が進みます。

ぐしけんパンこれも大人気です。

うちは年越し蕎麦も沖縄そばです。

息子君今日から旅行沖縄石垣島、天気は3日間雨予報。昨日の夜携帯落として割れて

壊れちゃったらしいので…

今年最後にやってもうった(-_-;)

でも夫が厄を落として厄払いだと前向きに

考えようとの事です。息子君携帯使えないまま沖縄へ帰って来てそうそうに新年会

どうするんだろ携帯