日曜日は💐

日曜日の朝はいつもより遅いスタート

今日は、朝食を済ませて家事をする前に

近くのホームセンターへ行き、お花屋さんに

小さな小庭にちいさな花壇を夫に作って貰い

チューリップの球根を植えて貰いました。🌷

来年の春が楽しみです。色はミックスなので

咲いてからのお楽しみ🌷 玄関にも冬のお花

パンジー、ガーデンシクラメンを置きました。やっぱりお花は癒されます。

玄関先にお花があると仕事行く時に1日頑張ろうって思います。


f:id:yu1233:20181125214720j:image


f:id:yu1233:20181125214737j:image


f:id:yu1233:20181125214809j:image

ポインセチアはリビングに

朝食☀️🍴


f:id:yu1233:20181125214857j:image

日曜日は仕事お休みだけどやる事結構ありますね。特に、11月、12月は大掃除を兼ねて

要らない物の整理です。朝一番で娘ちゃんが

小学一年生から今まで使っていた机セットを

粗大ゴミに出す為にお庭に一時出す作業をしました。思い出もありますが😅思いきって

処分です。今までありがとうですね😃