三連休2日目☀️

今日は三連休の真ん中、皆さんいかがお過ごしでしょうか❗プチ旅行、日帰り旅行に行かれてる方もいるのでは。私は通常通りお仕事でした。そして今日は、ぼっちの日。

家族それぞれ夕方から外出なので、私も仕事帰りに

近くのデパートへ。今日は連休の真ん中で

土曜日だしデパートも凄い混みよう。

ユニクロは大感謝祭でレジが凄い行列でしたよ~ GU、GAPも混んでました。

冬物のロングスカートとコーデロのワイドパンツを購入しました。めちゃくちゃ安い。


f:id:yu1233:20181124220527j:image

一通りみて、お一人様夕飯🌃🍴


f:id:yu1233:20181124215637j:image


f:id:yu1233:20181124215651j:image

仙台の牛タンを食べました。😋🍴💕

街のイルミネーション


f:id:yu1233:20181124220658j:image


f:id:yu1233:20181124220722j:image
f:id:yu1233:20181124220738j:image
綺麗テンション上がりますね

そして昨日は満月


f:id:yu1233:20181124220950j:image

新月、満月の日の夜はアロマをつけて

リフレッシュし、癒されます。