健康診断🏥

今年は夫と二人で身体の検査をしています。

肺、胃カメラ大腸内視鏡検査、腹部エコー検査、夫はだいたい終わりましたが

再検査も多いですね😅私は肺、胃カメラ

終わって昨日腹部エコー検査をして貰いました。内臓脂肪が凄いらしく、来週の金曜日

大学病院でMRI検査になっちゃいました。

ショック😨  50歳を過ぎるといろんなところがポンコツになってきますね。10月に大腸内視鏡検査、11月に乳ガン検査をする予定です。まだまだ生きていたいし楽しい事もしたいし、子供たちの結婚式も見たいし、したいこと山ほどあります健康で生活を送る事が

幸せと思う年になりましたよ~

 

病院の帰り小杉で…    朝抜きだったので

とりあえずランチ


f:id:yu1233:20190907141018j:image

韓国料理を頂きました。

そして


f:id:yu1233:20190907141133j:image


f:id:yu1233:20190907141156j:image


f:id:yu1233:20190907141214j:image

俺のベーカリーの食パンを購入

耳は弾力があり中はふわふわでほんのり甘くて美味しい☺️


f:id:yu1233:20190907141448j:image


f:id:yu1233:20190907141511j:image
f:id:yu1233:20190907141532j:image

f:id:yu1233:20190907141552j:image
こんなタワーマンションに住んでる人たち

どんな人たち何だろう⁉️✨

 

 

今日は夫の誕生日、仕事帰りに二子玉に寄ってbirthdayケーキ買って帰ろう。息子君、娘ちゃんにお金貰ったので(笑)

パパではなく娘ちゃんのリクエストで

Tipsのケーキ🎂


f:id:yu1233:20190907142102j:image

私はコージーコーナーのこちらのケーキが

良かったのですが😅(笑)


f:id:yu1233:20190907142224j:image