久しぶりに😆

10月久しぶりのブログです。

少し体調が優れず、健康診断やら

再検査などもあってね、少しずつ回復して来ました。身体の痛み心の痛みどっちも辛いですね

やっぱり健康が一番です私は(  -_・)

秋が近づき食欲も風景も楽しめる季節に

なり身体も楽に活動しやすい季節ですよね❤️

私は11月産まれとあって秋は好きな季節。

秋はなんだか淋しくて黄昏てしまうと言う

友人がいます。

私はそれはそれで自分を見直しできて

いいと思います。さて今週土曜日ごろ

台風🍃🌀☔が近いて来るようですね😱

被害がないように祈ります。今年はなんだか

台風多いし年々凄い大きい台風になってます。出来る限りの対策しようと思います。

我が家のハロウィン。


f:id:yu1233:20191009142658j:image

昨日の夕飯🌃🍴


f:id:yu1233:20191009142745j:image

ピーマン、しらす、ちくわ炒め

鶏ももの照り焼きがメイン~のおかず