2月中旬

まだまだ寒いですが四季は春がそこまで

来ていますよね。花粉ももう飛んでますよ~😭

昨日は早番で娘ちゃん辛くて辛くて、耳鼻咽喉科、眼科を掛け持ち通院眼科はギリ間に合って良かった耳鼻咽喉科副鼻腔炎と花粉の診察&お薬、眼科で花粉の目薬結構重症なのでお薬効くといいですが😅そして20年間

お世話になった先生が5月で引退病院を閉めることに娘ちゃんショックです。副鼻腔炎、鼻から管通して膿み取ってくれる先生が居なくなてしまいます、痛いけどやってもらうと楽になるそうです。開業医として40年間

お疲れ様でした。😆💕✨


f:id:yu1233:20200220140743j:image

一昨日と昨日の夕飯🌃🍴


f:id:yu1233:20200220140843j:image


f:id:yu1233:20200220140858j:image


f:id:yu1233:20200220140931j:image

久々今日のお弁当スパムにぎり